
--.--.-- (--)

日常風景

2011.05.08 (Sun)
連休中は実家に帰省しておりました。

3日滞在のうち、唯一出かけようと計画していた日はなんと雪。
桜が咲き始めてるっていうのに、雪ってなによー!!!
積もるほどじゃないけど結構な降りっぷりで、知床行きは断念。
くぅは父にひっついて昼寝し放題、または母にストーキングで
キッチンをうろうろ、で過ごした連休でした。

久々にクッションカバーを洗うことにした。
あら、くぅたん、黙ってるとかわいいわね~♪
110508-1.jpg
カバーを外しただけだけど、真っ白もすっきりしていいかもねー。
なんて思いながら眺めていたけど、いやいやダメダメ。
そもそもカバーを洗っている原因はくぅだった。

そして場所を移動しても、カメラを向けると
すっかり入り込むようになった犬。
110508-2.jpg
そして詰め直しても詰め直しても散乱する綿。
もうこの光景にも飽きてきたな・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/671-9b37fe98
トラックバック
コメント
雪って!
そして部屋にも雪が(笑)

私の飛び石連休は、上野とか大宮とか恵比寿とか。
犬を連れまわして飲んだ暮れでした♪
tomo | 2011.05.08 23:32 | 編集
●tomoさんへ
犬を連れまわして飲んだ暮れなんて羨ましい限り!
ドッグカフェにすら行ったことがありません。
というか連れて行く自信もありません。
雰囲気にびびって大人しくしてるか、
食べ物に気づいてクレクレと騒ぐか、
予想できないな~。
miki | 2011.05.09 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
