
--.--.-- (--)

不安

2011.05.11 (Wed)
マンションにフレッツ光が入ることになった。

工事日は今週の金曜日。
不在時は管理会社立会いのもと入室するとのこと。
じゃあ遠慮なく私は普通に仕事に行かせていただきま~す。
と、ここでふと頭をよぎったコト。
私の不在時に部屋に人が入ったことなんて今までにない!

くぅ、どうなるんだろ!?
110510-1.jpg
遊んで遊んで攻撃でいつものようにしっぽ振ってアピールするか。

はたまた警戒してギャンギャンガルガル騒ぎたてるか。
110510-2.jpg
後者の可能性が高い気がする・・・。

業者さんにお詫びの置き手紙でもしたほうがいいかな・・・?


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/673-9993e657
トラックバック
コメント
こんばんは。
うちのワンたちならば、間違いなく半狂乱になって交互にギャンギャン吠え立てることでしょう^^;
どうなる!?くぅちゃん!
管理会社のおじさん(?)が犬好きであることを祈るばかりです!

ろこまま | 2011.05.14 23:13 | 編集
●ろこままさんへ
こんばんは。
おそらくウチも半狂乱だったのではないかと思います。
もしくはびびってハウスにこもってたかも。
作業できない事態になったら電話くださいと
置手紙をしましたが(笑)特に連絡はありませんでした。
でも手紙の位置は変わってたので作業は無事終わったと思われます。
どんな様子だったのか気になります!(笑)

miki | 2011.05.15 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
