久々のおふろ

2011.05.15 (Sun)
久々にシャンプーをした。
いつもは2ヶ月に1回くらい、獣臭が強くなってきたら洗う。
でも今回は不思議と臭くない。
前回から3ヶ月くらいたっているような気がするんだけど
家計簿も手帳も面倒くさくてやめちゃったからわかんな~い。

お風呂場にて。
110515-1.jpg
濡らした途端、あからさまにがテンション低い(笑)。

レンズが曇ったのでふきふきしても、微動だにせず。
110515-2.jpg
あはー。いい気味だね~。私にはかなわないでしょー。
なんてふざけてないで、さっさと終えないと怒り出しちゃう!

そして乾燥後。
110515-3.jpg
いや、もう、さらふわ?ふわつや?
手作り石鹸で洗っただけなんだけど、ふわっふわのつやっつや~♪

って、さわりまくってるからふわふわ感がなくなるのかな・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/674-2ae8c53c
トラックバック
コメント
毛がぺたっとなると、意外と細い犬のボディ…
あっ、ホルモンは洗っても体系は変わりません。笑

三ヶ月に一回でいいなんてうらやましいなぁ~!
やっぱり乾燥はドライヤーですか??
あずさ | 2011.05.16 23:15 | 編集
●あずささんへ
初めて自宅で洗ったときはびっくりしました。
細っ!カワウソだ!ってね(笑)。
スムースのダックスみたいで別人、いや別犬!って思いました。
乾燥はもちろんドライヤーです。
そのドライヤー嫌いが問題で、
逃げまくるわヴーって怒り出すわでそこが一番大変です。
ホルモンは放っておけば乾きそうで(笑)いいな~。
miki | 2011.05.17 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top