私の寝相

2011.05.19 (Thu)
先日久々に一緒に寝てみた。久しぶりだから暴れてもう大変!

最終的に潜った状態で落ち着いたので、これはマズイと私は横向きに寝た。
なぜまずいかと言うと、毛のつく範囲を最小限にとどめるために
本当は私の肩周辺にのみいてほしい。
でも潜っちゃったので横向きに寝て膝を曲げ、
膝裏スペースにくぅを収納する作戦で対抗することにした。

110519-1.jpg
(写真は牛乳をちょっとだけ入れた水を一気飲みしてるとこ)

朝起きてびっくり!
なんと私うつ伏せで寝てた。
横向きからスタートしてうつぶせにされたらしい。
ちなみに普段一人で寝ててうつ伏せになることなんて皆無。
この体勢だけでもちょっとした驚きなのに
さらに文字通りの大の字だった。
しかもくぅは私の股の間に丸くおさまってた・・・。

110519-2.jpg

これってくぅを気遣う余りの行動で、いわば母の愛!?(笑)
なーんてネ。
初回は潰してしまわないか気になってよく眠れなかったけど、
今ではくぅが先に起きてトイレに行っても気づかないくらい爆睡してまっす。


☆おしらせ☆
ゼファーパパさんとぜふぁーままさんが
(↑わかりにくいけど、名前部分はそれぞれリンクしています)
デッサンの様子を配信していまして、モデル犬に採用されました!
配信は5/24(火)21:00からです。
犬がどうこうと言うよりもデッサンのスキルが素晴らしいです。
ぜひぜひ見てください。

覚えましたか?来週の火曜日ですよー!

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/675-85796d65
トラックバック
コメント
mikiさん、こんばんは。
早速宣伝ありがとうございました。

くぅちゃんがうまく描けるといいなぁ~
がんばりますw
ぜふぁーぱぱ | 2011.05.20 02:21 | 編集
●ぜふぁーぱぱさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
楽しみにしております♪
miki | 2011.05.20 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top