荷物

2011.05.23 (Mon)
プリンターを新調した。
最近まともに印刷できなくなってきたから。

いろいろ工夫をしても10回に1回くらいの成功率。
これがまた相当イライラする。
よく考えたら10年くらいは使ってもとは取ったし、
修理するほど立派なものでもないし。
しかもテレビ買った時のポイントと商品券でほぼタダで購入♪

さて、来るものはすべて自分のものだと勘違いしてる犬。
110522-1.jpg
世間には自分の物じゃないとわかると興味を示さない
おりこうなワンコもいるらしいけど・・・。

開封してる横で何かをかすめとって行く犬。
110522-2.jpg
ま、どうせゴミだからいいんだけど。

夢中で破壊行動にいそしむ犬。
110522-3.jpg
楽しそうねー。

我が家では、こういう経過をたどってゴミはさらに細かくぼろぼろにされます。
拾い集めるのがちょっと面倒・・・。


ところで、5/24(火)は何の日か覚えてます?

答えは前回の記事をチェック!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/676-d09fb0bc
トラックバック
コメント
くぅちゃん、破壊時の顔の素敵な事ったらないね!
うちはトイレットペーパーの芯を破壊する時が、
恍惚の顔になります。
貧乏過ぎ?
tomo | 2011.05.24 12:27 | 編集
●tomoさんへ
トイレットペーパーの芯!
うちでも人気の品物です(笑)
狂ったように噛みちぎって遊んでます。
安上がりで助かるわ~♪
miki | 2011.05.24 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top