春爛漫

2011.05.29 (Sun)
ずいぶんと暖かくなってきたくぅ地方。
新緑がまぶしー!
110529-1.jpg
桜も散り、早いツツジが咲き始め、土日いつも天気が悪くて
気づかないうちに季節はどんどん変わってたヨー。

さて、くぅはどう過ごしているのかと言うと、
110529-2.jpg
カメラを構えたから座っちゃったけど、

毎晩天井を見上げて虫チェックをしてます。
110529-3.jpg
なぜかでかいクモが今季これまでに2回も入ってきて、
それ以来、天井を見上げて毛を逆立てて吠えるようになった・・・。

ちなみに去年デカイのが1度入ってきて、
追い詰めたのはいいけれどどうにもできず、
退治するのに3日かかって以来、殺虫剤と網戸を設置した。
今年の奴等はいったいどこからやってきてるんだろ?
うちで生まれてたらどーしよー。ぎゃー!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/678-969634d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top