
--.--.-- (--)

スロープ

2011.06.02 (Thu)
ペットスロープを買った。
今回は珍しくネットではなくて近所のホームセンターで。

前々から気になってたんだけど、いいなと思うものは1万円超え。
まぁいいかというものでも送料入れると4千円くらい。
4千円でも悩む・・・。
ところがこれはナント2千円だった。
安い!
110602-1.jpg
これなら例えまったく使ってくれなくても、
たとえ1日でこっぱみじんになったとしてもまぁ許せる。
試してみる価値はある!
あとはこの大物を抱えて地下鉄に乗る恥ずかしさに耐えるのみ。

という訳でわたくし頑張りまして、我が家にやってきました。
110602-2.jpg
隅々までくまなく匂いチェック中。

使い道をわかっていないようなので上に誘導。
110602-3.jpg
へっぴり腰で、でも気になってすごい勢いでほりほりして、
おかげでソファーカバーのほうがすごいことに・・・。

気に入ったように見える?
110602-4.jpg
でもお尻を押してあげてもこれ以上は進めないらしい。

設置後2日が経過。
今のところ、スロープを避けてソファーにジャンプして飛び乗ってます。
今まで通りで意味な~し。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/679-4b73296c
トラックバック
コメント
けっこう幅広いのを買ったんですね!
これをもって地下鉄に…。がんばりましたね!涙
においチェックしている姿がかわいい…
うちは使えるようになったといっても、登るときはスロープの横から足をかけて「よっこらしょ。」と登ります。
決して正面から坂をのぼれません。笑
あずさ | 2011.06.04 22:02 | 編集
●あずささんへ
がんばった!
しかもお店の一番大きな袋にも入りきらず
そのままの状態で抱えて地下鉄に乗ったのさ!
においチェックの姿は・・・、いまさらだけどやっぱり胴長い(笑)
そしてちょっと足が長いダックスなんで
すばらしい跳躍力で飛んでます・・・
私の思いは通じず、ガラスの腰がいつ砕けてしまうのか・・・i-202
miki | 2011.06.05 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
