エコバッグ

2007.07.25 (Wed)
先日エコバッグをもらった。
まさにスーパーのかごにぴったりサイズの台形のバッグ。すごー、やる気マンマンって感じ。でもぺったんこにたためるマイバッグ使ってるし、こんなキャンパス地のマチたっぷりなバッグが必要なほど買い物しないんですけど、私・・・。

070724-1.jpg

あら、余計なものが写ってるわ。
水鉄砲は私がおもちゃ好きなためではありません。これは叱ってもきかないときにヤツに向かって打つためのもの(笑)。ビックリして瞬時に正気に戻る(いや、単に嫌だからかな?)。そして初めて見るバッグを狙ってウズウズしている犬一匹。何でも欲しがって困る。

ひらめいて試しに入れてみた!
070724-2.jpg

落ちそう・・・。
捨てるのももったいないし、かといって使い道もないしなぁ。
反応も薄いしくだらないことしてないでもう寝ようっと。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/68-57a129d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top