いつものこと

2011.06.19 (Sun)
とある晴れた休日、私は珍しく用もないのに朝から起きていた。

朝から洗濯をし、スノコを解体してゴミ袋に詰め、
壊れて時計の役割しか果たしていないDVDプレイヤーを処分し、
ついでに、もはや見ることのできないビデオテープも
すべてゴミ袋に入れ、あっちを片付けこっちを片付け、
この数ヶ月気になりながら放置してきた箇所を全て片付けた。
これだけやってもまだ昼前!
早起きってスバラシイ♪

快晴の昼、コーヒー淹れて気持ちよ~く過ごしていると
それをぶちこわす何やら楽しそうな息遣い。
110619-1.jpg
見るとやっぱり破壊行動が繰り広げられてた。

「何してるの?」と聞いたとたんに固まる犬。
110619-2.jpg
毎回毎回、どうして自分のベッドを壊すのか・・・。

綿を詰め直そうと回り込むと、ベッドを死守する犬。
110619-3.jpg
何だよその目は・・・。
べつに盗らないし。欲しくもないし。

毎日毎日わたを詰め直してあげてるのは私なんですけど。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/684-2be407b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top