おやつ

2011.06.23 (Thu)
先日、フレンチブルを飼っている友人が
出産以来初めてベビーを連れて会社に来た。
ほんとにささやかなお祝いをあげただけなのに
内祝いをいただいてしまった。

会社でちらっと見たらおやつが入ってて、
「くぅどの」って貼ってあった。
110623-1.jpg
危なかったー!
たまには素朴なビスケットもいいねーなんて思って、
貼ってなかったら3時のおやつに私が食べるとこだったヨ!

「マテ」中。期待の眼差し。
110623-2.jpg
さらにじらして期待をあおる。

「ヨシ」と言ったらいつもはひとくちでパクリと行くけど
今回は初めてだし、ちゃんと噛んで大事に食べた。
110623-3.jpg
そしてビスケットの置いてあるテーブルの上を
じーーーっと見つめてしばら~く念を送ってた。

そりゃもうたいそう気に入ったようです。
Aさんどうもありがとうございました!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/685-2cd5fb0f
トラックバック
コメント
よかった!くぅどののお口にあったようで…笑

ホルモンはそのビスケット、一人ではたべられません。
砕いてあげないと噛めません(´д`;)

私も食べてみましたが、本当に素朴な味でした…
っていうか無味でした。

写真のおくにチラッと写っている「寝床」。
今日はキレイに整ってますね!
あずさ | 2011.06.24 22:47 | 編集
●あずささんへ
口に合うも何も、基本的にもらえるものは何でもいいんですけどね(笑)
もらえない場合は実力行使で奪っていきますけど・・・
でもかなり気に入ったようです!
これを一人では食べられないなんて、なんてお上品なの!
お上品なのか、ゆったりした性格なのか、
お口のサイズに合っていないだけなのか・・・?!
とにかくありがとう♪
寝床は実はかなり崩壊が進んでいます・・・
でもいいんです、今、新しいベッドの到着待ちだから~♪
miki | 2011.06.24 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top