ソファーカバー

2011.06.27 (Mon)
最近インテリアのサイトを読みあさってる。

そして衝撃を受けた画像がこちら。
(画像クリックで拡大します ぜひどうぞ)
110627-3.jpg
(画像はすべて via DECOZY)

ソファーカバーって1色じゃなくていいんだ!
面ごとに色が違っていいんだ!
しかもかわいい!

毎晩の掘り掘り活動のおかげでちょうどダメになってきてるし、
思い切ってかえましょー、と真似してみた。
110627-2.jpg
大失敗。。。
思い切った色合いを持ち込む勇気が出なくてね。
犬毛対策として1枚布は外せないから座面ごとにビシっともできなくて。
あとはサイズをはかってピッタリサイズに縫うしかないか?
次は壁を塗りたいなーと思ってるけど今回で学んだことがある。
やっぱり私、色味のないほうが好きかも・・・

頑張ってチクチク縫っている間、彼はこうしてる。
110627-1.jpg
ベッドの使い方、間違ってます・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/686-5f81f05c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top