スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回目のバースデー

2011.08.07 (Sun)
ちょっと前にこんなハガキが届いていた。
上はいつも爪を切ってもらうお店からで、下はアニ○ムから。
110806-1.jpg
(初めてスキャナ機能を使った。安いプリンターでこんなことが出来るんだから世の中便利ねー!)

ふと思い出して「あれ?誕生日いつだっけ?来週くらい?」
って見てみたらなんと今日じゃないのーーー!
ていうのが昨日8月6日土曜日の出来事・・・。
ダメじゃん、ワタシ。。。

110806-2.jpg

でもいいの。もうプレゼントは決めてるから。
富士丸の父ちゃんが、誕生日プレゼントはやらないけど
健康診断を受けさせることにしたとその昔言ってた。
その時「ナイスアイデア!」と強く感じて
7才からは一般的にはシニアになるので真似しようと決めていた。
さらにホッピーくんが急にヘルニア(&その他?)を発症した。
7歳にしていまだにぴょんぴょん飛び跳ねて元気一杯のくぅだけど
いつまでも元気でいてもらいたいから予防のために定期検診しよう。

どうせケーキなんてあげたって丸飲みして一瞬で終わりだろうし、
おもちゃもいいとこ30分だしね。
この週末は山歩きしちゃったので(主役を置いて自分は山へ 笑)
来週病院でっす。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/696-04ebd45b
トラックバック
コメント
こんばんは♪

おおう。
くぅちゃん、お誕生日でしたか!!
おめでとう☆(≧▽≦)

そうそう、7歳はシニアなんですよねー。
もっとゆっくり年取ってほしいのに。
うちはいつもフィラリア検査と同時に
血液検査はしてますよ。
健康診断ってどんなのやるんだろ。
いつまでも元気でいて欲しいですもんね。
ナイスアイデアです!
ぱーのすけ | 2011.08.08 21:30 | 編集
●ぱーのすけさんへ
ゆっくり歳をとってほしいから
なんだか最近おめでたくないんですよね~。
(人間と一緒!?)
健康診断、実は何をやるのか私も知りません。(笑)
そんなプランがなければ血液検査とレントゲンあたりを
頼もうかな~とゆるく考えてます。
でも確かあったはず。
その昔ポスターを見て、「ドッグinドック!」
ってくだらないことを思った記憶がありますから。。。
miki | 2011.08.09 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。