
--.--.-- (--)

夏休み帰省

2011.08.15 (Mon)
3泊4日で実家に行ってきた。
で、せっかくなんで花火を見に行ってきた。

今年の勝毎花火大会の動員数なんと20万人。
軽く帯広市の人口を超えてるヨー!
確かに北海道という地で2万発はすごいと思うんだけど
有名になりすぎじゃぁありませんかねー?

※音量注意

終わりのほうで画面の角度がおかしくなっているのは
くぅが後ろの方に抱き付いていることに気づいたからです・・・。

さて、実家で昼寝をろくにせずに家人のストーカーだった彼は
帰宅するとベッドへまっしぐら。
110815-2.jpg
眠りに落ちる瞬間は感じわる~いイヤな目つき・・・。

しばらくすると、ぐーすかぴーで寝てます。
110815-3.jpg

本日夕方に帰宅。
ワタクシ、明日から2泊3日で東京出張。
よって、くぅは4日間お泊り。
デビル殿、疲れがとれるヒマもないね~。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/699-b15a6dee
トラックバック
コメント
今頃は東京でしょうか?
灼熱でしょ。すごいでしょ。

ダックスは寝に落ちる時、全ての子がこの顔になるんですかね~。
うちのもめっさブサイク。
つーかホラーです。
tomo | 2011.08.17 10:42 | 編集
●tomoさんへ
行ってきましたよ、帰ってきましたよ。
本日の最高気温確か35℃(東京)。
帰宅時の気温21℃(札幌)。
夜でも30℃近くある関東圏にはわたしゃー住めませんのぅ。

あの顔、特にあの目、
時々意識が戻ってきて目がぐるんってなるのが
最高にキモイですね(笑)。
miki | 2011.08.18 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
