
--.--.-- (--)

質問バトン

2007.07.27 (Fri)
最近暑い。
ガリレオ温度計の玉も常に下がりっぱなし。
ということは少なくとも室温26℃以上。(これ以上は測れない)
昼間はいったい何℃になってるんだろう、この部屋。
070727-1.jpg

でも去年はもっと早くからおかしいくらい暑かった。
それに比べれば今年の夏なんて短いもんよ、きっと。
北海道の短い夏を楽しまなきゃ損だね!

そんなワタクシめにもなんとバトンがまわってきました。
Rinco's gardenのrinkoさんからです。
おぉー、まじで?どーしよ、なんて答えよ、えーっ!
まぁとりあえずちょっとやってみよ~。


まず始めに【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 
質問3個を取り替える。 
バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 飼ってるわんちゃんのチャームポイントは?

やはり顔でしょうか(親バカ炸裂?)

Q2 ドックフード以外の食べ物で、ワンコの大好物なモノは?

人の食べ物を何でも欲しがる困り犬だけどやっぱり肉!
にんじんも大好きっぽいけどやっぱり肉肉肉肉肉
ささみジャーキー作ってると焼けた匂いで目がランランになる

Q3 犬に生まれ変わったらにどんな犬種が良いですか?
   理由もね!


難しいな~
ミニチュアピンシャーかな
なんといってもあのすらりとした容姿がステキ!

Q4 ワンコに着せてみたい服は?

基本的にうちは裸族だから着せたい願望はあまりないけど
スカジャンとかちょいワルかっこいい系がいいな

Q5 ワンを飼ってみて1番ビックリしたワンの行動は?

これは即答、ヘソ天の寝姿!
犬といえば庭を駆け回って犬小屋で丸くなって寝てるっていうのが私の中でのイメージだったからね
まぁうちはマンションなので庭もなければそもそも室内飼いだけど・・・

Q6 あなたにとって今一番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?

ずばりバーベキュー!
みんなで火を囲んで朝まで飲んで食べてしたい♪
でもそんなとこにくぅを連れてったら「くれくれ病」がエスカレートしちゃうか・・・

Q7 今通っている獣医さんの気にいってるところは?
   どうしてそこにしたの?


先生が私の好みのタイプ(笑)
ではなくて週に2回夜8時まで開いているところ
仕事終わってダッシュで帰ってくれば間に合う
しかも家から徒歩3分、これ以上の好条件はないでしょう
でも旅行のときは知り合いのお兄さんの動物病院に預けます
(ちょっと離れてるけど安くしてくれるし犬と遊んでくれるし何より安心だから♪)

Q8 貸し切りでワンコと過ごしたい場所は?

ドッグランとプール
うちのびびりんちょはまだドッグランへ行ったことがない
固まるか興奮しすぎて脱走しそうだから・・・

Q9 地球最後の日・・・。あなたはワンとどう過ごしますか?

家でフツーに過ごします
一緒にお風呂でも入ってみようかなぁ


そして最後に、このうち3つ質問を変えて
バトンを渡したいところなんですが・・・、
みなさんとっくの昔にバトン経験ありなんですよねぇ。

なので受け取りたい人募集しま~す!
興味ある方、久々にやってみたい方ぜひどうぞ♪
また、続けて下さる方は、ぜひ拝見したいのでご一報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。

最後に暑くてダルダルなくぅ↓
070727-2.jpg

しゃーない、そろそろエアコン本稼動させるか。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/70-c490a0aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
