new ベッド

2011.08.21 (Sun)
これまで使っていたメロンなベッドが
洗ってもすぐに臭うようになったので替えることにした。

楽天で送料込みで1,000円の在庫処分品のこちら、
マイクロファイバーで手触り最高な一品。
110821-1.jpg
全身毛むくじゃらの彼に手触りが関係あるのかは疑問だけど。

Oh!Yes!むっふふ~ん♪
110821-2.jpg
いつものとおり相当ほりほりするかと思いきや、
意外にもあっさりと落ち着いてくれた!

若干小さい感は否めないが、
ポイント使って700円なので私的には大満足。
110821-3.jpg
縁のくぼみに鼻を突っ込んで気持ち良さそうに寝てるので
本犬的にも満足しているのでしょう。(と勝手に思っている)

破壊されない勝因は、実家帰りで疲れているところに解禁したことだろうか?!
ま、ピンクのふわふわクッションも別宅として置いてあるしね。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/701-e6df8b1c
トラックバック
コメント
こんばんは。
新しいベッドは、くぅちゃんもお気に召してくださったようだし
半年ぐらい持ってくれるといいですよね!(笑)
うちも、我がワンには珍しいヘソ天&オバケ手で
寝てる姿を最近よく見かけるように、なりました。
しかも「お腹なでてー」と、目でおねだりしてきたり…。
真冬は絶対見れないので、暑さからかな~。なんて思ってたけど
お疲れもあるかもしれないですね^^

くぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう7歳かぁ。。
小柄でベビーフェイスだから、見えないですね^^
また一年、明るく楽しく過ごせますように。
これからもずっと、元気でかわいいくぅちゃんでいてね!
ろこまま | 2011.08.23 23:03 | 編集
●ろこままさんへ
半年も持ったら大成功です!
メロンベッドはかなり長持ちしましたが、
途中、第2ベッドや新しいおもちゃなどいくつか登場して、
ベッドからの興味をそらさせましたから(笑)。
ヘソ天は暑さの占めるところがもちろん大きいでしょうね~。

こんなおこちゃまで7歳とは我ながらびっくりです!
でもパッと見はわからないけど白髪が増えました。
先日健康診断をしたのですが、
健康についてはお墨付きをもらいました!
まだまだやんちゃでいるでしょう・・・。
miki | 2011.08.23 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top