日向・ひなた

2011.08.28 (Sun)
ある休日のお昼、くぅがこんな所にいた。
110828-1.jpg
ちなみに、あまりに暑いのでエアコン入れてるんですが。

しかもよく見ると、わざわざカーテンの切れ間に頭をセット。
110828-2.jpg
(レースカーテンは自作なので、長さがおかしくても気にしない)

しかもそのまま寝るってか???
110828-3.jpg
この暑いのに、クールボードはいまだに一度も使ってくれず、
直射日光を求めるか!?

わからん・・・ (--;


ところでしばらく前から冷蔵庫の冷えが悪くなった。
ある日気がつくと冷凍庫のものが全て溶けていた。
OH!なんたることぞ!
冷蔵庫が壊れた経験なんてないし、異音もなかったし、
帰省とか出張で留守がちだったから気づかなかった・・・。
ある時、氷を使おうとしたら水のままだったのでやっと気づいた!
いろいろあってやっと修理が終わり、数週間ぶりに現代人生活再開♪
110828-4.jpg
いま、冷凍庫・冷蔵庫からゴミ箱に移った物たちが
とてつもない異臭を放っています・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/703-cd0ed2d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top