耳掃除

2011.09.08 (Thu)
耳掃除をした。

まずくぅを呼ぶ。
当然、警戒して絶対近くに来ない。
しかもテンション上がってきて、
一瞬寄ってきて私に触れるか触れないかでダーっと逃げる遊びになる。
毎回毎回いちいち面倒なんですけど・・・。

強引に捕獲して、ハイ、セット完了!
110908-1.jpg
相当暴れるかと思いきや、挟んでしまうと意外にもおとなしい。

良くないみたいだけど、今回は初の綿棒を使用して徹底的に!
110908-2.jpg
と、気合を入れて挑んだが、実際は怖くて奥まで行けなかった(笑)。

マメに掃除してるし綿棒は必要ないってわかったし、
それはそれでオッケーということで。

おっとなしーぃけど実際はすごく嫌らしく、「終わったよ」と言うと飛んで出て行く。
ほんとにばびゅーんと、まさに「飛んで行く」!
おとなしい訳は間違いなくオヤツ狙い。
ま、そんなもんよね・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/705-b1cadf3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top