いつもの様子

2007.07.28 (Sat)
いつものパソコンスタイルをご紹介します。
以前もしたことあるけど)

①まず、パソコンの前に座っているとベロベロ攻撃が始まる。
070728-1.jpg

しかも足元のこんな狭いとこにまで入って来る。
抜け毛防止のためにコンセントプラグをダンボールで囲ってるのに接近されたら意味ないじゃん。

②そしてうるさくしつこい上げろコールが始まる。
070728-2.jpg

最近膝の上に乗せてあげてるから憶えちゃったみたい。
失敗したわ。余計なことを憶えさせちゃったな・・・。

③そして乗せるとベロベロ開始。(ずーーーっと続きます)
070728-3.jpg

なぜ右手ばかり狙う?ぶれてクリックすらできない・・・。
そのうち首に来る。画面が見えなくて邪魔・・・。
てか、しつこすぎね?

④やっぱりすぐに降ろすとあきらめてふて寝する。
070728-4.jpg

これでやっと文字入力できます!

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/71-897a050e
トラックバック
コメント
パチョコンばっかりでちゅー
つまんない!相手して~ って妬いてるのかも~?

一度 頼みごとに答えてあげたり 喜ぶ事して上げると 覚えててしつこい時ってありますよね^^;

覚えて欲しい事は中々覚えてくれないのに><
クレア(昼担当) | 2007.07.29 03:55 | 編集
こんにちは、私のブログに来てくれてありがとうございます。
早速遊びにきたら、くぅちゃんかわいい~(><)
でもやんちゃみたいだしワンコを飼うのも大変そうですね。
また癒されにきます~!
ヒナッチ | 2007.07.29 15:57 | 編集
「リンクの成長日記」のきょろです。
コメント残してもらってありがとうございました。

くぅちゃんカワイイですねぇ。
パソコンにヤキモチやいてるのかな?
それにしても「ふて寝」の後姿が哀愁漂ってて思わず笑ってしまいました(ごめんなさい<(_ _)>)

また遊びにきます。
きょろ | 2007.07.29 16:10 | 編集
クレア(昼担当)さんへ
そうそう!覚えて欲しいことはなかなか覚えないくせに都合いいことだけちゃっかり覚えてますよねー。
自己チューは人も犬もおんなじ?

ヒナッチさんへ
訪問ありがとうございます。
ジャンルが違って驚いたでしょうか?
ワンコ飼うのは確かに大変だけど、「大変<楽しい」ですよ(^^)

きょろさんへ
コメントありがとうございます。
静かになったな~と思って振り返るとこの後姿、
私もつい笑ってしまいます。
けど飼い主たるもの負けてはならないのです!
miki | 2007.07.29 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top