捜索願

2011.09.27 (Tue)
大変なことが起こりました。
友人の愛犬が行方不明になってしまいました。

場所 : 北海道登別市来馬町の牧場付近
犬種 : フレンチブルドッグ
名前 : ホルモン
ブログ: ホルモン日記

110927-1.jpg

お心当たりのある方はぜひご連絡をお願い致します。
また、転載していただけたらありがたく思います。

以下、転載します。



9月25日 朝8時45分頃 登別市 来馬町で 愛犬ホルモンがいなくなってしまいました。

いなくなったのに気づいたのが10分後位のため、遠くには行っていないだろうと相当まわりを探しましたが見つかりませんでした。

ホルモンはご存知のとおり、少し走っただけでもゼイゼイいうので遠くに行ってしまったというよりも、きっと一人で歩いているホルモンを見つけた誰かが連れて行ったのではないかと思っています。

場所は山の中の牧場だったため、もし誰かがつれていったとしたら、近所に住んでいる人かどうかわかりません。

観光地にいく途中に通る道沿いの牧場なので、幌別・室蘭・伊達・カルルス方面と遠くに住んでいる方が連れて行ったかもしれません。

現在も聞き込みや捜索はしていますが、なんの手がかりも無い状態です。

もしよければブログなどで転載していただけると助かります。

今は、ホルモンが暖かい場所できちんとご飯を食べれていることだけをとにかく祈っています。


名前:ホルモン ♂ 
犬種:フレンチブルドッグ 
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        
体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
   散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく。

当時、左目の上あたりに小さいできものがあり、右前足に(人で言えばひじの下あたり)の皮膚がかさかさ になっている。  

その他:登別市来馬町で2011年9月25日午前8時45分頃いなくなり、その時に装着品はありません。

大切な家族がいなくなり、とても心配しています。

お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/711-f073c058
トラックバック
コメント
こんにちは。

心配ですね。
リンク貼らせてもらいました。
一日でも早く見つかりますように。
ぱーのすけ | 2011.09.30 14:27 | 編集
●ぱーのすけさんへ
助かります。
実際のお住まいは遠くても
ブログはどこのどなたが見ているかわからないので
非常に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
miki | 2011.09.30 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top