初ジプシー

2011.09.30 (Fri)
最近お泊り続きのくぅ、今週もまたお泊りだった。
今回は初めて代理人にお迎えしてもらった。

日曜から預けて、私の帰宅は急いで火曜の20:30。
動物病院は19:00まで。
間に合わない・・・。
この日を逃すと、水曜は病院が休みなので、もう2泊することになる。
そしたら!同じ職場の方がなんと代わりに迎えに行ってくれると言う!

彼女のお宅にて。ちなみに私抜きでの他のお宅は今回が初めて!
110930-4.jpg
さぞ人見知りするだろうと思ってたら、た、楽しそう・・・。
友人パパとママに相当遊んでもらったらしい。
廊下をバカ走りしていたらしい・・・。
しかもウン○を3回もしたらしい・・・。

あんたねー!彼女が迎えに行ってくれなかったら
あと2泊も病院で過ごすとこだったのよー!わかってる?
110930-1.jpg
ま、こんな顔で、もちろんわかってない・・・。
親切にも車で家まで送ってもらって、
地面に降りたら玄関に向かってまっしぐらで、心ここにあらず。

本当に助かったんだから君も感謝しなさい!


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/713-5462c23d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top