来客

2011.10.03 (Mon)
冷え込んでいる北海道です。
昨日・今日の最高気温は10℃。
ほんの何日か前までは20℃超えだったのに、
10℃って・・・。
外に出たら吐く息が白いし、ついていけない・・・。


先日弟が帰省し、母からの救援物資(主に惣菜)を携えて来た。
実家からちょくで来たので猫も一緒。

マンションの入口からすでに察知して嫌がり、
部屋に入るとイカ耳にしてくぅを凝視してるけど。
110930-2.jpg
このネコは飼い主以外には決して心を開かないので、
うちに来た時は基本的に不機嫌。触らせてもくれない。
落ち着いているかわいい顔はめったに見られないけど
ホントはかわいいのよー。

歓喜の舞(←くぅ)やら嫌悪の睨み(←猫)やらを
ひととおり繰り広げた後、力関係でいつも通り落ち着く。
110930-3.jpg
猫は部屋の隅の物陰に、
くぅは最大級のピンチ事態の時の避難場所へ。

しかし、なぜそれがトイレ・・・?
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/714-207dba95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top