
--.--.-- (--)

寒い・・・

2011.10.15 (Sat)
寒い!
本気ですっかり寒くなった。
これまで何日かストーブを使ったけど、まだ本格使用はしたくない。
今から頼ってしまうと1年の半分以上が要ストーブになってしまう。
そんなのイヤだ。
私は着こんで頑張ってるけど、さすがに裸族のくぅは寒そう。
つねにクッションの上で丸くなってて動かないし。
震えてるし・・・。

珍しいものが手に入った。ドライアイスで遊びましょー?
(↑バタバタ走るだろうから、体を動かして温める作戦)
111015-1.jpg
怖がることもなく興味深々で鼻を突っ込んでるし。
てか舐めてるー!?大丈夫か!?

お気づきでしょうか。
111015-2.jpg
寒さ対策として数少ない服を着せることにした。
(↑どうしてもまだストーブを使いたくない)

この服、気に入ってるんだけど、相変わらず赤が似合わな~い。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/716-9585c850
トラックバック
コメント
北海道はもうそんなに寒いんですね!
こちら横浜ですが、ここ数日暑いです。。。昼間は半袖でも大丈夫なくらい。
ワンコって意外に寒がりですよね。うちのMダックスも寒くなるとブルブル震えます(笑)
くぅちゃんイケメンだから、赤いお洋服も似合ってますよ~。
えみ | 2011.10.17 20:34 | 編集
●えみさんへ
そんなに暖かいなんてウラヤマシイ!
ぶるぶる震えているのは寒いのか、
私に対する恐怖なのか(笑)
この赤い服ね・・・、
前から見ると金太郎の赤いエプロンを連想しちゃうんですよ(笑)
miki | 2011.10.17 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
