にゅー空気清浄機

2011.10.24 (Mon)
ついまたポチってしまって大きなダンボールが届いた。
開けていくと何かをかっさらっていく犬一匹。

上に乗っかっていた緩衝材?
111024-1.jpg
それはそれは楽しそうにビリビリやってること!

届いたものは空気清浄機。
こちらのナショナルさん、長いこと働いてくれました。
111024-2.jpg
最近吸い込みが悪くて、そういえばしばらくメンテしてなかったなー、
と思ってフィルターを見てみたら黒いフィルターが白くなってた!
カビなのかホコリなのかワカラナイ・・・。
なので怖くて洗う気も起きず、長く働いてくれたので
思い切って新品に替えることにした。

じゃーん、新マシンがこちら。
111024-3.jpg
最近は加湿併用タイプが多いけど、
うちは2枚ガラスじゃないせいで冬場の結露がすごいので
あえて加湿機能はないタイプにした。

今までは横から吸って横へ吐くタイプなので、
くぅエリアに吸込口を向けてカウンターの下に置いていた。
が、今回は上に吹き出すタイプなので今までの場所には置けず、
目立つ場所に鎮座。
しかも黒が良かったのに勢いで白のままポチっちゃった・・・。
ネットショッピング、勢いで買っちゃダメですねー。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/718-aea4834a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top