
--.--.-- (--)

ブランケット

2011.11.04 (Fri)
寒くてくぅが時々震えてるので最近は服を着せている。
でも夜中は寒いだろうと100均のブランケットを設置していた。
が、まったく使わない。
むしろ避けてる。
フリースが気に入らないのだろうかと、
ペット用の手触り最高の毛布(500円)を買ってみた。

与えて数分後、ブチッという音が・・・。
111103-1.jpg
はえ~よ・・・。
振り向くと彼も止まるので現行犯逮捕できず、繰り返すこと数回。
まぁ、叱って使わなくなっても意味がないので諦めた。
別に穴があいても私のじゃないし。

正しい使い方を教えるため、いつものクッションの上に設置。
ほらほら、この間にもぐるとあったかいよ~?
111103-2.jpg
って、今回もまた寄り付かないし。

わざわざソファーのクッションの上にいるし!
111103-3.jpg
最近は常にあのハートのクッションの上にいたのに。
やっぱり避けてる!?

寝る時に正しく装着してみた。
111103-4.jpg
この後、電気を消すと飛び出してきてガウガウ言うので
どこかに吹っ飛ぶんだけどね。

素材の問題じゃなくて、何かが体の上に乗ってること自体が嫌なんだろうか・・・?
暖かくしてあげたいんだけど、どうして毎回こうも伝わらないんだろーか。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/720-b311aa21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
