新しい芸

2011.11.18 (Fri)
昨日の朝、衝撃の光景。
冬将軍の到来。思わず「わ~ぉ・・・」と言ってしまった。
111118-1.jpg
一日目はさらっと。2日目はもこっと積もった。
隣の隣くらいの町では40センチだか積もったらしい。
北海道の秋はあっという間に過ぎて行く。

さてさて、くぅが新しいコマンドを覚えた。
まずは「オスワリ」。
111118-2.jpg
最近「おすわり」と言うとフセをしてやや混乱気味。
何度目かで成功した1枚(笑)。

顔の前に手を出してスタンバイ。
111118-3.jpg
準備はいいですか~?

「アゴ!」
111118-4.jpg
手の上にあごを乗せてカワイイでしょ♪
これを父に見せたら、「それ何の意味があるのよ!?」と言われた。
いや、単にかわいいかと思って・・・(笑)。

本当はちゃんと意味があります!
老化防止と主従関係の教育のために、
何でもいいから新しく教え続けたほうがいいかと思って。
オテもオスワリも出来るし、マテは室内に限り(笑)出来るし、
他に思いつかなくてね~。
案外簡単に覚えちゃったし、次は何しよう?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/723-e782c0b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top