2011.11.25 (Fri)
昨夜は雷が凄かった。
寝てからさらに激しくなった。
寝るのでテレビを消したらよく聞こえるようになった雷の音。
電気を消したらよくわかる稲光。
しかもかなり近かった。
ピカッと光ってコンマ何秒かでバリバリバリバリゴロゴロゴロゴロ・・・。

普段はこうやってまったりと眠りにいざなわれているくぅ。
111124-1.jpg
今まで聞いたことのないほどの音量にびびって「ワワワワワワン!」
うるさくて寝れなーい。てか近所迷惑・・・。

休みなく鳴る雷鳴。そして間髪入れずにワワワワワン!
111124-2.jpg
おー、そんなに吠えるならベランダに出してやるから
外で直に勝負してこい!
と思いながら優しい声でなだめるワタシ。
全く効果なかったけど。

態度はでかいけど肝っ玉は極小のチキンハート。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/724-48dbf68c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top