いつものこと

2011.11.28 (Mon)
毎度毎度の出来事だけど、新しいおもちゃのお披露目の日。
と言っても、生まれてからずっとある、同じ形のぬいぐるみ。
忘れて買ってきて、またすっかり忘れて買ってきて・・・、
と一時3つストックがあった最後のひとつ。

「ヨシ」の声と同時にソファーに避難。
111128-1.jpg
あ、あの・・・、両手でがっちり押さえ込みすぎじゃ・・・?

えっと・・・、クチ開きすぎでは・・・?あご外れないのかね?
111128-2.jpg
てか、これは中身を掘り出そう作戦では!?
「ちょっと!くぅ!」「大丈夫?ちゃんと遊べてる?」

ハッとして警戒する犬。
111128-3.jpg
いや、大いに遊んでいいんだけどさ、もうちょっとこう、
なんて言うか、加減できないかな?
壊さないでプープー鳴らすとかさ・・・?
いや~、伝えるのが難しいねー。

もちろん数分後気づいたらすでに解体されてました。。。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/725-dc0459c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top