カラー&リード

2011.11.30 (Wed)
前にデニムの首輪を使っていて、
くぅの毛色に似合ってた(と思ってる)んだけど
色あせて替えて以来なかなかお目にかからなかった。
たまたままたデニムのを見つけて即購入!
100円だから迷わない~♪(笑)

今までのてろんとした迷彩柄をさりげなく外して新しいのを装着。
111130-1.jpg
まったく見えないけど。しかも無反応でびっくり!
生地が硬いから絶対違和感あるはずなのに!

私の予想では、
必死に噛もうとしてグネグネし、少しずつ広げていって
最終的に噛んで今度はあごが外れなくなるパターン。
信じられないことに今回は無反応。どーした!?

こんな感じです。
111130-2.jpg
つるっとした素材と違ってゆるまないし、シンプルなとこも良い。
強度も小型犬なら問題ないだろうし。

ただ、リードは人間にはちょっと硬いけどそのうち馴染むでしょう。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/726-63ca7be4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top