
--.--.-- (--)

イメチェン

2011.12.03 (Sat)
やーっとテレビボードを買って、部屋のイメチェンを決行!

before①空気清浄機
111024-3.jpg
あまりに真っ白すぎて、どうも浮いてる気がするんだよねー。

before②テレビ台
111203-1.jpg
ブロックと木の板を置いただけ。
前はこれでよかったけど、テレビ買い替えてから
どうにかしなきゃと思いつつ半年以上放置・・・。
(↑つまりあんまり興味がナイ?)

ハイッ、after!
111203-2.jpg
空気清浄機にカッティングシートを貼った。(100円で大満足。むふ♪)
横は曲面で難易度が格段にアップしそうでどうもヤル気が出ない(笑)。
ついでにクローゼットの前なので、
テレビセットの下に置いていたキャスターをこちらに移動。

くぅ、記念撮影しよー!
111203-3.jpg
テレビ台はなんと送料込みで4,000円。
そのうち前面に扉というかフタをつけたいと思ってる。
新品の家具に穴あけるのって勇気がいるけど
この安さならためらわない!

可動式じゃなくなっちゃったけど(後ろに収納があるので・・・)
安定したし、かわりに空気清浄機が可動式になったし、
この値段でこの見た目なら文句なし♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/727-e9b3e6cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
