おこもり作品

2011.12.09 (Fri)
すっかりご無沙汰です。

なぜかというと編み物してました。
111209-1.jpg
これは去年編んだマフラーだけど、ちょっと短かったので編み足してみた。
もわもわな生地なので継ぎ足してもわからな~い。
あ~、満足満足♪

コサージュ作ってみました。
111209-2.jpg
合皮のバラ(元はヘアゴム)+レース+家にあったリボン。
材料費200円。バッグにつけるくらいならアリじゃないかね?

バスボムも作ったんだけど、ガラスのおちょこに入れたら出てこない・・・。
おちょこって上の方がわずかに狭くなってるのねー!
仕方ないから容器ごとそのままお風呂に投入しますわ・・・。

前回100円ショップと手芸店をハシゴして材料をいろいろ仕入れてしまった。
さらに最近干し野菜にハマってる。
そんなわけでくぅちゃんほったっらかし(笑)。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/728-972804cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top