NEWマット

2011.12.13 (Tue)
日曜日は会社の自称陶芸部の活動日でした。

とある工房が某ホームセンターでカルチャースクールをやっていて、
そこが今回の会場。
ホームセンター自体が新しいから工房も明るくてきれい。
111213-1.jpg
お試し体験を渡り歩いて、いよいよここに落ち着きそうな予感。
なぜなら安いから(笑)。きれいだし。

時間が余ったのでついでにくぅエリアのマットを買ってきた。
111213-2.jpg
私がこのあと友人のライブを見に行くということで、
荷物を置きにいったん家まで送ってくれて、
その後また会場へ戻って他のメンバーと合流。
Fさん(ドライバー役)、お世話になりました!

替わり映えしないけど、こちら以前のコルクマット。
110903-3.jpg
だいぶ汚くなってきたんでそろそろ替えようと思っていた。
今回は安さに負けてただのスポンジマット。

さて、実はお犬様にはこんなに広いスペースを提供しています。
111213-3.jpg
留守番中に届く範囲には敷き詰めないと
片っ端から引っぺがされるので。。。

結論:やっぱりコルクのほうが滑らなくて良かったかも・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/729-750099b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top