
--.--.-- (--)

へたれ

2007.07.29 (Sun)
家の前の公園に行ってきました。

あじさいが満開でキレイですねー。夕方なのでちょっと暗めに写ってしまったけど実際はもっと明るくて鮮やかだった。
070729-2.jpg

みとれてカシャカシャやっていると足元から何だか怪しい音が・・・。
目をやると、なんとくぅが地面に背中をこすりつけてくねくね転がってる!しかも枯れ草ありの湿った土の上。

あ゛ーっ!ナニしてんのー!
あんた室内犬なのよー!


まぁそんな事情が通じる訳もないので撮影はすぐに中止してお散歩コースに戻り、こんどはボート乗り場でひと休み。
涼しくて気持ちいなぁと思ったら急におとなしくなった。
ん?どうした、びびりんちょ?
・・・この視線の先にはでっかい犬と(恐そうな)お兄さんが同じく座って休んでいた。

070729-3.jpg

これが、軽くウーっと威嚇してたけど実は震え気味で私のそばにぴったりとくっついていたヘタレ犬です。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/73-05964e23
トラックバック
コメント
怖そうなお兄さん達にワンコワンコと吠えに行くよりかは 陰で震えながらウ~の方がマシですよ~^^;

↓のベーグル美味そう~
簡単に家で作れるのかな?
「その他」見てみよー 
クレア(昼担当) | 2007.07.29 22:26 | 編集
訪問が遅くなってしまってすみませんv-436

くぅ君はとてもハンサムですもんね~♪
チャームポイントになるのがわかりますv-410
今日の写真もキムタクにみえちゃうんですよね・・・v-343

mikiさんもお肉が大好き?
ワンコはご主人様に似ちゃうんですねv-398

バトンの回答、ありがとうございましたv-411



こちらでは紫陽花は茶色くなってます。
鮮やかで綺麗ですね~v-352
rinko | 2007.07.29 22:56 | 編集
アジサイきれいですね!
マロンも土の上でクネクネやります。
突然なんで止める間もなくて困ります(^^;)

まいこ~ | 2007.07.30 11:34 | 編集
ウチのリンクも土の上でクネクネ、芝生の上でクネクネ、草むらでクネクネ・・・(;´д`)トホホ

それにしてもmikiさんの傍を離れないなんてカワイイですね♪

ウチのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
きょろ | 2007.07.30 17:53 | 編集
クレア(昼担当)さんへ
そうですね、まだマシなのかもしれませんね(笑)
他の犬と満足に挨拶もできないびびりっこですが・・・
レシピを追加しておいたのでぜひベーグル作って見てください!思ったよりも簡単だと思いますよ。

rinkoさんへ
そうですか、私に似て肉好きなのか~
確かに否定できません・・・!
紫陽花はピークを過ぎつつありますがきれいでした。
一人で暮らしてたら絶対気付かなかったと思います。
くぅのおかげかな?

まいこ~さんへ
なんだかパタパタ音がすると思ったらビックリしました。
参りますね~。

きょろさんへ
ほんとトホホ・・・ですね。
リンク大歓迎です!
よろしくお願いしま~す♪
miki | 2007.07.30 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
