大量入手

2011.12.17 (Sat)
くぅの服を大量購入した。その数7枚。
たまたまニッセ○で在庫処分で1枚111円だったんで、
色違い・サイズ違いで合計7枚お買い上げ!

お披露目。
111217-1.jpg
だって1枚111円よ?
2~3枚当たりがあればいいやと、
それっぽいサイズがあれば片っ端から買い物カゴへ。

興奮して呼んでも呼んでも振り向かない犬。
111217-2.jpg
と言っても在庫処分なので、冬物は少なかった。
でもいいの。
これは人の家に行く時の抜け毛対策用だから。

やっと落ち着いてきて呼びかけに応える犬。
111217-3.jpg
まだ着せてないけど、多少太っても痩せても
これで当分心配ないね~♪

でも冬の寒さ対策の服探しはこれからも続く。。。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/730-2c5224e2
トラックバック
コメント
111円は凄い!
チェックしてなかったわぁ。
tomo | 2011.12.19 11:02 | 編集
●tomoさんへ
すごい発見でしょ♪
だいぶ少なくなったけど
フリフリとかかわいいのもありましたよ~
miki | 2011.12.19 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top