
--.--.-- (--)

振り返ってみて

2011.12.23 (Fri)
くぅはこれまでほとんど病気になったことがないと気がついた。

耳ダレをおこしたことは何度もあるけどこれは垂れ耳の宿命!?
お腹に湿疹もよくできるけど、薬を塗っていればそのうち治る。

111223-1.jpg

思い返せばくぅはうちに来た初日から風邪をひき、
環境の変化のせいか体調不良のせいか食べ物もまったく食べず、
ペットショップに相談したらいったん返すことになった。
(そんな繊細な時期もあったのねー 笑)

111223-3.jpg

その後、ペットショップからは交換をすすめられながらも
10日くらい待って、晴れてうちへやって来た。

111223-2.jpg

それ以降、まったく体調不良は経験していない。
多少ウン○がゆるいこともあるけれどゲ○になることもなく、
暑くても寒くても常に元気!
犬って風邪ひかないんだー、くらいに思ってた。
もう7才なのに今でもビュンビュン飛び回ってるし。

どうやら犬も風邪をひくらしく、改めてくぅの丈夫さに気がついた最近。
健康に感謝です。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/731-4c5af58b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
