
--.--.-- (--)

近視矯正手術

2011.12.25 (Sun)
友人の愛犬が行方不明になってしまって捜しています。
消息不明になってから3ヶ月も経ちました。
正直、掲載した時にはこんなに長期戦になるとは想像していなくて
記事の日付を遠い先の12/31付けにしたんだけど
その12月31日もうあとわずか。
今頃どこでどうしてるんだろう。。。

もし見覚えがありましたらぜひご連絡をお願いします。
110927-1.jpg
場所 : 北海道登別市来馬町の牧場付近
名前 : ホルモン ♂ 
犬種 : フレンチブルドッグ 
毛色 : ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢 : 2歳        
体重 : 9キロ          
特徴 : 普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格
性格 : 温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
      散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく。
ブログ: 詳しくはこちら→ホルモン日記
連絡先: azumaru400@yahoo.co.jp



111225-1.jpg

ところで、とうとうイントラレーシックを受けて来た!
過去に2回資料請求してて、上司の奥さんが近々すると聞いて、
その感想を聞いてからにしようと思ってたのに
我慢できなくなっちゃったのよー。

ベッドに寝て器具着けて、ちょっとキョロキョロしたら
先生が自分の「右目見て」と一言。
もう片方の目のときも緊張でキョロキョロしたら
先生が自分の額を指差して「おでこ見て」と一言。
その落ち着いた声が頼もしくて惚れちゃうわ(笑)。
痛くはないけど辛かったなー。

帰りに上の保護メガネを渡されて
(フチが深いでしょ?風が入ってこなくてこれがまたスグレモノ!)
視力0.0?から夕方の時点で0.8にアップした。
今後に期待です♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/732-4b7b41df
トラックバック
コメント
その後、目の調子はどうですか?
私も何年も前から受けたいなと思っているのですが勇気が出ず。。。
たしか手術1週間前からコンタクト不可なんですよね。あの分厚いメガネで会社に行く勇気もありません~。
えみ | 2011.12.29 13:38 | 編集
●えみさんへ
1週間前どころじゃないですよー(笑)。
1週間以上外してから検査して、
それから手術日を決めるから実際は2週間とか、もっと?
ソフトコンタクトならもっと短いですが。
私はトータルで3週間、犬に壊されたメガネで生活してました(笑)。

調子はいいです♪
今は多分1.0は超えてると思います。
でも決しておすすめはしません。
日常生活での煩わしさがなくなったので私は良かったと思っていますが、
再生不能な組織を削ってしまうのはやはりどうかと今でも思います。。。
興味があるならまずは資料請求してみることをおすすめします。
miki | 2011.12.29 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
