オトナになった?

2011.12.30 (Fri)
ちょっと驚いたことがあった。

ただいまニットワンピを改造しています。
が、うちの中で犬毛に汚染されてない場所はベッドの上のみ。
面倒だから今回は床にじか置きで作業することにした。

もちろんすぐに寄ってくるヤジ犬。
111230-1.jpg
もちろんここからしつこい攻防が繰り返された。

ところがっ!!!
しつこく手を舐めてはくるけどニットにはあまり興味を示さない!
絶対はげしくほりほりすると思ってたのに!
何度か着たことがあるから、私の物だとわかってるのか?!

かまってほしくて座り込んでアツい視線でアピール中。
111230-2.jpg
座り込む場所まちがってるけど。。。
作業の邪魔なんですけど。。。

でもこれって、ちょっとは聞き分けよくなったってことかしら~♪
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/733-a8c7d0b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top