
--.--.-- (--)

耳掃除

2012.01.18 (Wed)
何もしてないのに突然超ごきげんな顔!
120118-1.jpg
あら、カワイイわねー♪
って、くぅが笑顔になることはまず滅多に無い。
なんてことはない、ストーブの前を占領してただ暑いだけ・・・。

だってこんなに近いもの。そりゃハァハァ言うわ。
120118-2.jpg
今日のレポートはこちら↑、耳掃除ローション。

これ、すごいのっ!
今まではコットンに含ませて拭くタイプしか使ったことがないんだけど、
今回は初の耳の中に入れて揉んでから拭きとるタイプ。
ザ・病院方式。
そしてびっくりするほどアンコ物質が出たー!(軽く炎症を起こしてるので)
いやー、すっきり爽快!(私が 笑)
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/738-6db24a87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
