客人

2007.07.30 (Mon)
今日は弟が来てごはんを食べに行って来ました。
実は決め事があって、月に一度は会うことにしています。
(お互い一人暮らしなのでそうでもしないと余裕で何年も顔を見ないことになるのがお互いにわかっているから?)
まぁ、最近はバイクを借りるためせっせと通ってるからかつてない頻度で顔見てるけど。

ハイ、当然このキラキラ視線の先には弟。
070730-1.jpg

人が来たのでもんのすごく大喜びのくぅ。もう珍しくもないでしょ、いー加減慣れろよ・・・。外で向こうから寄ってくる人には警戒するくせにうちに入ってきた人にはかまってビーム発射。番犬にならないがな。

弟も普段は相手しないのに(顔をベロベロしようとするし、髪の中に鼻突っ込むし、背中に乗るし、常に飛びかかるし、しかもすべての行動が早送りでやりすぎなんだよね・・・)今日は珍しく遊んであげるからもう大変。
070730-2.jpg

飛びすぎ。ずっとぴょんぴょんジャンプしてる。胴が伸びるだろーが。ヘルニアになるでしょ、マジメな話。

うれションするくらい喜ぶから近づかせないためにリードは外せないまま。しっぽブンブン目はキラキラ。普段口あいてることなんてまずないのに。エキサイトしすぎじゃないか?
070730-3.jpg

私が帰ってきてもこれほどすごくはないのですが・・・。

※一瞬も止まっていないためブレブレ写真しかなくてすみません。

ぽちっとプリ~ズ

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/74-647ec608
トラックバック
コメント
w(゜o゜)w オオー!飛んでますねぇ~(o^∇^o)
弟さんと仲良くてうらやましいです。
私は弟たちとは、盆と正月に会うくらいです。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
きょろ | 2007.07.31 10:38 | 編集
私もリンク貼らせていただきました~。
これからもよろしくお願いします!
miki | 2007.07.31 20:06 | 編集
私は一人っ子なので、兄弟うらやましいです~。
マロンは5人兄弟なんですよ(^^)
そのうち所在がわかるのは、一匹だけなのですが・・・。
くぅ君は何人兄弟なのですか??

マロンもくぅくんと同じで外ではビビリ~なのに、
お客は大好きで大歓迎です。同じですね!!
まいこ~ | 2007.07.31 22:06 | 編集
私たち全然仲良くなかったんですよ!
実家にいた最後の頃はあまり会話した記憶もありませんし・・・。
親も兄弟も少し離れているくらいのほうが仲良く出来るのかもしれません(笑)

くぅはペットショップでまだショーケースに入る前、店の奥から無理やり引っ張り出してもらいました。そういえば兄弟いるのかな?
miki | 2007.07.31 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top