最近の作品

2012.01.22 (Sun)
先日の陶芸体験(くわしくはここをクリック)から待つこと約1カ月、
ついに出来上がって届きました。

4人分大集合。
120122-1.jpg
紐作りあり、電動ろくろあり、出来上がりも小どんぶり、植木鉢などさまざま。
ちなみに私のは左端の中皿2枚。

この時の工房に正式に生徒として通うことにし、初作品がこちら。
(私のは奥のカップ。別に皿あり。焼くと真っ白になる予定。)
120122-2.jpg
1人が前からすでに通い始め、私と後輩1人が先月からスタートし、
今週1人増えて来週も1人増えて、最終的に体験メンバー全員が通うことに。
週5で会社で顔を会わせてて週末まで一緒に行動してて、
いや~、ちょっとキモイですかね、私たち!?

作っている間は結構無言だけど楽しいですよ?
焼きあがった皆さんの作品を見ているともう本当にさまざまで、
意外とセンスが表れます!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/740-66c75fa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top