
--.--.-- (--)

フレームイン

2012.01.24 (Tue)
次の陶芸では何を作ろうか考えて部屋を見渡してみた。

ん~、くぅのフードボウルでも作ろうかな~?
120124-1.jpg
と、カメラを向けると自動的に入り込んでくる犬。

あのステンレスの皿をやめて専用の食器、欲しい?
120124-2.jpg
どうでもいいけど、相変わらずおててが長いっすね・・・。

あ、やっぱりフードボウルは作りません。
小型犬なのでゴハンも少量で、あれで不都合ないので。
ぴかぴかのステンレスのほうが汚れがわかりやすい気もするし。
(ちなみにあのお皿はくぅと一緒にペットショップから来た年代物 笑)
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/742-13e445d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
