
--.--.-- (--)

石鹸その後

2012.02.17 (Fri)
先日せっけんを作った訳ですが、2日後箱から出して切りわけた。
さっくりしっとり最高の切り心地で、
タイミングはばっちりね~、とウキウキしながら寝た。

朝起きたらなぜか1個床に落ちていた。(写真一番手前)
120217-1.jpg
カウンターの上に置いていて届かないはずだったのに!
相当ジャンプして首を出して頑張ったんだろーね・・・。

かじったのはもちろんこの毛むくじゃら君。
120217-2.jpg
ま、おいしくなかったらしく、珍しくちょっとしか齧ってない。
でも完成品ならまだしも、化学反応中の有害物を食べて大丈夫なのか、
一日中不安だった。

結論として、全く影響ナシ。生きてて良かった。
この一件がきっかけという訳ではないんだけど、
そろそろダメ犬しつけマニュアルなるものを試してみようか・・・?
どなたか、経験のある方いますか!?
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/749-8518b4ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
