
--.--.-- (--)

柵越え

2012.04.04 (Wed)
毎日寝るときはくぅをリードで繋いでいる。
じゃないと朝目覚めた時にはソファーが破壊されていたり、
ウン●があらぬ所に落ちていたりするから。

先日うっかりリードを装着するのを忘れて寝ようとしたら、
いつものように怒って吠えながらケージから飛び出してきた。
そしたら!
越えられないはずの柵を勢い余って越えてしまった!
普段はリードのおかげでベッドまで来られないんだけど、
勢いありすぎて激突しそうになって焦って立ったら越えちゃいました、みたいな。

120404-2.jpg

ちなみにこの柵(100均ネット)は、くぅが小さい頃からあって、
高さは低いけど決して飛び越えられないと思い込んでいるもの。
普段飛び乗ってるソファーより全然低いんだけど。
しかも継ぎ目に手を挟んで痛い思いをしたことがあるので、決して手をかけない。
それをアクシデントとは言え飛び越えてしまった。

120404-1.jpg

当の本人も事態が飲み込めず、そのまましばらくポカーンと固まってた(笑)。
越えられてしまった。
越えられる高さだとバレちゃったー。
(※ベッドの下には薬箱など危険なものがあるので犬立入禁止地帯)

2日経過して、まだ第2の事故はおこってないけど、今後が心配・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/762-cb4ec86d
トラックバック
コメント
大丈夫だよー。
バレてないよー。
でも薬箱は移動しましょうか・・・

台風並の低気圧、そちらは平気でした?
東京は思ったほどではなく。
ビビリ過ぎたJRなどのお陰で早く帰宅できましたよ♪

いつも寝てる時間に飼い主が帰宅して、宅の黒いのは
寝ぼけてました~。
tomo | 2012.04.05 21:58 | 編集
●tomoさんへ

何日かたちましたが、今のところジャンプしたり
よじ登ったりしてないので、ばれてないもよう(笑)

台風並みの低気圧の影響は、私にはまったく影響ありませんでした
ホワイトアウトになった吹雪っぷりはすごかったけど・・・

寝ぼけて焦って調子が狂う姿、笑えますよね~
私にとってツボです♪
miki | 2012.04.06 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
