
--.--.-- (--)

ご褒美ガム

2012.04.12 (Thu)
耳のただれがなかなか治らなくて、
きれいにしようとこっちもつい力が入っちゃうから、
耳掃除をすごく嫌がるようになってしまった最近のくぅ。

終わったらおやつをあげることにしてみた。
やっぱ彼には食べ物で釣る作戦よ♪

あげるとささーっと隠して、飼い主に背中を向ける飼い犬。
120412-1.jpg
別に盗らないし。欲しくもないし。そもそもあげたの私だし!

前に回りこんでみた。
120412-2.jpg
ちょっと警戒中。

微妙に後ろに下がるも奥行きがなくて、クッションをぐいぐい押す犬。
120412-3.jpg
背中が丸まって、変な姿勢になってますけど・・・。

まぁ、唸らなくなっただけ大進歩でしょうか・・・?
120412-4.jpg
ちなみにこれ、だいぶ楽しんだ後にやっと呼びかけに応えてくれた図。

私、そうとう信用ないみたい。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/764-e653ebcc
トラックバック
コメント
相変わらずの長~い足!
ほんとにダックス?

耳はゴリゴリ掃除し過ぎると良くないって
聞きかじったような・・・
うちはトリマーさんに丸投げ♪
tomo | 2012.04.15 20:44 | 編集
●tomoさんへ

長いみたいですねー、相変わらず。
実際、ダックスにはありえないジャンプ力あるし・・・。

耳はなかなか治らないので&狂犬病の予防接種もあったので
病院に行ってきたのです。
これはその薬をさす1コマ。
耳のトラブルは垂れ耳の宿命ですかね?!
miki | 2012.04.15 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
