
--.--.-- (--)

ニューカマー

2012.04.15 (Sun)
『初めまして、あみねこの(きち)です』
120415-1.jpg
『茶色いロン毛の兄貴のいる家に来ました』


『ふっ、こんなにガン見されて困っちゃうなー』
120415-2.jpg
※くぅは「待て」のコマンド中


『ぎょえー! も、モテる男は辛いぜー!』
120415-3.jpg
※マテ中なんだけど待ちきれなくてフライング・・・


『ちょっと慣れてくれたので、兄さんとも一瞬なら仲良くできマス』
120415-4.jpg
※もちろんこれもマテ中


という訳で、我が家にあみねこがやってきた。
マフラーだとか骨形の編みぐるみは過去に編んだけど、
本格的なあみぐるみにはなかなか手を出せないでいたら、
とある方がなんとプレゼントしてくれた♪

Pさん、どうもありがとうございます♪
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/765-c8de3eec
トラックバック
コメント
こんにちは♪

お名前決まったんですね。
いい名前じゃないですか♪

くぅちゃんとのツーショット嬉しいです~☆
仲良ししてねー!!(笑)
ぱーのすけ | 2012.04.16 15:44 | 編集
●ぱーのすけさんへ

こんにちは!
いろいろ考えてこの名前になりました。
ずっと「源さんJr.」が有力候補だったんですけど(笑)。
これからちょいちょいくぅとからませます♪
miki | 2012.04.16 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
