
--.--.-- (--)

ペットボトルdeおもちゃ

2012.04.20 (Fri)
久々にミネラルウォーターを買ってみたら、ぺらっぺらなボトルだった。

そうよねー、炭酸は中からの圧力があるけど、
水は圧力ないから丈夫な容器にする必要ないものねー。
と、石鹸作りで学んだ知識を思い出しながら、
薄くて好都合だからくぅに進呈した。

① ラベルをはがす
120420-1.jpg
この時点で期待の熱いまなざし。

② 床に置く
120420-2.jpg
すぐに食いついて、口を開けるだけ開いて頑張ってるー!

最初、ボトルの口をくわえて移動してて、
でもつっかえてテーブルの横を通れなくて、
バランス悪いからソファーの上にも飛び乗れなくて
部屋中をうろうろしてた(笑)。
その姿がまぬけで可愛い♪(←親バカと呼んでくださって結構よ~)

③ 15分後の姿
120420-3.jpg
ぼこぼこぺこぺこ。

破壊好き&ペコペコ音好きなので、しっばら~くは脇目も振らず夢中!
安上がりだわ(笑)。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/766-a1321b56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
