
--.--.-- (--)

おやつ

2012.04.24 (Tue)
職場の人から犬用おやつをもらった。
何でも弟さんとこの愛犬の大好物だったのに、ある日突然見向きもしなくなったのだとか。
早速くぅに見せてみた。

あらー、二足歩行してるよー!(安定してないのでピンボケですが・・・)
まぁ、うちではこういう物は滅多にお目にかかれないからねー。
120424-1.jpg
しかも!
開けてみたらダメだったのかと思ってたら、なんと未開封の新品。
いや~、ありがたいね♪

さて、開封したらこの熱いまなざし。
120424-2.jpg
食べ物をちらつかせた時だけとっても良いコに変身するのね。

さて、タダではあげません。鼻に乗せて「マテ」。
120424-3.jpg
顔がだんだん斜めってるし(笑)。
こんなにがっつり視界に入ってるんだから仕方ないか。

最初の1個はサービスでそのまま。
もちろんあとはコング用に小さく刻んでちょっとずつね♪ (←ケチ)
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/767-64f7375a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
