充電日

2012.04.30 (Mon)
実はこの4月から異動になり、これまでとは違う部署で仕事をしている。
ぜーんぜん一人前の仕事はできていないのに、
なんで毎日こんなに疲れるんでしょうねぇ・・・。

そんなわけで休日もヤル気がでなくて、
なんとなく家事だの最低限の買い物だのをすませたら
また月曜になってるパターンの繰り返しの4月。

寸前まで気付いてなかったけど連休だし、
でも旅行だ何だと出かける予定も立ててないし、
久々に休日を認識しながらの~んびり過ごすことにした。

朝起きても着替えない私に、ヒマならかまってくれろと訴える犬。
120430-1.jpg
デスクの足元に来て、やっぱりソファーに回って、
さらに背もたれに乗って少しでも高くて近いところを目指して、
私の顔をめっちゃのぞき込んでくる。

で、届かないのでジタバタして、思い直してやっぱり足元に来る。
120430-2.jpg
そして膝に乗せろと強くアピール。

休み中は、昼までこんな感じでだらだらいちゃいちゃして充電してまっす♪


~my覚え書き~
もうひとつ、私を復活させてくれたアガるサイト
SMALL COOL 2012 / Apartment Therapy
ほれぼれします。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/768-3b146c5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top