
--.--.-- (--)

お留守番

2007.08.02 (Thu)
突然ですがワンコは留守番中どう過ごしていますか?

くぅの場合ほとんど寝ていると思われる(勝手にそう思っている)。けどベッドがケージから引っ張り出され(実際そこで寝ているらしく帰宅直後にさわると大抵温かい)、おもちゃも散乱しているところを見ると案外激しく暴れているのかもしれない。(かもしれないじゃなくて間違いないか)

070802-1.jpg

でも朝8時から夜8時まで留守にしているというのにおしっこしてない。というか水もほとんど飲んでいない。

070802-2.jpg

たまに10時くらいになるときはさすがに我慢できないらしくおしっこする時もあるけどウンチはまずしてない。

070802-3.jpg

それってどうなんだろう?いいのか、それで?人がいないと生きていく上での基本行動すらしないのか?

070802-4.jpg

やっと落ち着いた~。
滅多に立ち入ることのできないベッドの上に乗せてあげたらこの暴れっぷり!右へ左へ飛びまくって狂犬の舞を披露してくれた。いつもの如く速すぎてカメラに収められなかったけど。

ここまでエキサイトする必要はないだろ。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/77-35aee7d3
トラックバック
コメント
お留守番中、本当に気になりますよね。
気になって、カメラを買おうかと思ったことがあるのですが
ドコモとauにしか、対応してなかったので
あきらめざるをえなくて・・・

マロンは基本的に長いお留守番はケージの中です。
大体帰って来るまで寝ているみたいで
くぅくんと一緒で、おしっこもしてません。
夕飯の買い物とかの短い時間は放牧してますが・・・

一度お留守番の様子をずっと見てみたいなあ。
まいこ~ | 2007.08.03 11:50 | 編集
はじめまして♪
訪問履歴をみて、お邪魔しちゃいました(*^.^*)

お留守番って、なんか気になりますよね・・・
ちなみにウチは、
週4日、9-17時くらいでお留守番してます。
出かける前に、ガムをあげてそのままでかけます。
うちも、オシッコもウンチもしてませんよ!
ときにはガムも食べてなかったり・・・
何してるんかなぁ?って不思議です。
ずっと寝てるんだろうと思い込んでますが。

また、遊びに来させてもらいま~す(^-^)/
ひなママ | 2007.08.03 17:16 | 編集
まいこ~さんへ

私もカメラつけようと考えたことあります!
半径1メートルでいったい何をしているのか?
気になりますよね~。

ひなママさんへ

訪問ありがとうございます。
留守番中は水すら飲んでいないので本当に気になります。
何してるんでしょうね?
P.S.免許証いいですね♪
miki | 2007.08.03 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
