スポンサーサイト

--.--.-- (--)

連休

2012.05.08 (Tue)
GWの後半で実家に帰った。
せっかく帰ったというのに大雨だった。

私:ねー、どこ行く?
父:こんな雨の中どこも行かない
私:あ、そ。じゃ、温泉言ってくるわー
という感じで、ただ場所を実家に移して普通の生活してただけ。

最終日、昼間だけ快晴だった。
よーし!と思って花見に出かけたらまだ2分咲きくらいだった。
そして自宅に帰ってきたら桜なんてとっくに散ってるし・・・。

今年まともに桜見てないよー(T_T)
しかもまだストーブ使ってるし、いまだ春らしさを感じられなーい!

約1名、暖かさを満喫しているお方がここに。
120507-1.jpg
家人のストーカーに忙しい彼も、動く人が居ない時には昼寝する。

実家でのくぅは、普段より人口が多いので
家人のストーカーに忙しくて寝るヒマがないらしく、つねに動いてる。
落ち着いている姿を見て、「くぅ、年とったのか?」と心配する父。
いえ、普通の犬ってこうですよね・・・?
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/771-cca5c5ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
