皮膚炎その後

2012.05.24 (Thu)
さてさて、濃皮症が発覚して薬を飲み始めて10日が経過し、
今の様子を撮ってみた。

10日前に首から胸の毛をすっかり短く切ったけど
(詳しくはこちらをクリック)、今の姿はこんな感じ。
120523-1.jpg
って、見えないし・・・。

目立たなくなったんんですよ?少しは。
明らかにハゲてた部分が目立たなくなったのはいいけど、
伸びるの早過ぎない!?
でもある一定の長さ以上は伸びないし、毛って不思議ね~。

そのうち膝の間にぐいぐい来てやっぱり患部は見えず。。。
120523-2.jpg
でもって薬を飲ますのがものすんごく大変!!!

ゴハンに混ぜてもちゃっかり残すし、
いちごに埋め込んでも器用に薬だけペッて吐き出す。
「口開けて」と言うとがっちり口を閉じるし。
むりやり飲まそうとしたら本気噛みされそうになるし・・・。
今は、ヨーグルトを水切りしてクリームチーズ状にしたものの中に
隠し入れて飲ませてる。(←本来は私がパンに塗って食べる用)

何をあげてもほぼ丸飲みするくせに、薬とレモンにだけは警戒する。
こんなときに「言葉が通じたらな~」って本当に感じマス。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/775-a5cee0e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top